« ジャパンフリトレー キキ&ララの星のパーティースナック ララの特製スープ味 | メイン | 2016年 »

2015年12月31日 (木)

よいお年を・・・

こんばんは 千夜人です。

今年最後の大仕事。く~りき~んと~ん。

2015123022290000  

夜が明けたら真っ白け、ということもなさそうですが、年越し星見やカタリナ彗星から初日の出、も難しそうです。

思い返せば自分にとっては後悔ばかりな2015年となってしまいましたが、

新年を迎えるのもひとつのきっかけとして、気分も新たに2016年を過ごしていきたいですconfident

明日は、七十二候の雪下出麦ゆきわたりて むぎいづる)です。

積もった雪の下ではムギが芽を出し始めているころとされています。

この冬は暖冬の影響なのか麦畑も地面丸出しですけれど、小さな芽とともに成長していきたい気分です。

それでは。

ご訪問いただきましたみなさま、ありがとうございました。

よいお年をお迎えくださいませhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/33698251

よいお年を・・・を参照しているブログ:

コメント

今年もいろいろ情報ありがとうございました。

よいお年をお迎えくださいね(^_^)v

コメントを投稿