« 100% | メイン | 逃がさぬよう »

2016年1月31日 (日)

行く

こんばんは 千夜人です。

ご近所で大寒禊が行われた日曜日のおひさまです。

2016013109480000 

今日は1月31日。

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る、と言いますが、

なんだかんだと、バタバタしているうちに過ぎていくような気がしています。

とりあえず、パソコン検定を受検して、今年の予定ひとつはこなしました。

昨年の1月は天の北極こぐま座をネタにしたので、今年は天の南極はちぶんぎ座ではじめたわけですが。

無理矢理ひと月ひっぱりましたcoldsweats01

このまま南天シリーズで進めると、かなり苦しくなりそうです。

なにかド派手なイベントでもあれば助かるのですけれど←「助かる」という表現の時点でbomb

果たして来月は「逃げ」ていくのか・・・。様々な理由で不安です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/33728313

行くを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿