« 累計 | メイン | どうなっているんだろう »

2016年2月25日 (木)

寒いほうが

こんばんは 千夜人です。

あったかシャツ着て、スウェット着て、セーター着て、ダウンジャケット着ています。だって寒いんだもん。

 

もちろん、家の中ですけれど。

それがなにか?

風が冷たいときの方が、空は冴えていて、雲が切れやすいのか月明かりが射しこんだりします。

うっすらと雪が覆っているときなどは、絵になるような光景です。

でも、自分は寒がりなので、寒さというか冷たさの方が気になってしまいます。

今朝は、炊飯器のスイッチを入れるのに(炊き込みご飯はタイマー不可のため)ちょっとお布団を出たのですけれど、

戻ってくるまでに手足が冷たくなってしまい、二度寝するところではありませんでした。

はやく暖かくなってほしいのですが、それと同時に嫌なものも漂い始めるし、空もぼんやりになるし・・・。

妥協点はいつごろになるのかなぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/33751405

寒いほうがを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿