« ねこは | メイン | 累計 »

2016年2月23日 (火)

山はやっぱり

こんばんは 千夜人です。

夕方、国道8号線がもんのすご~く渋滞していました。事故かなぁ、工事かなぁ、なんだったんでしょう。

 

昨日は、にゃんにゃんにゃんで猫の日でした。

今日は、ふじさんで富士山の日だそうです。他に、つつみで風呂敷の日だそうです。

テーブルさん座のテーブルマウンテンも、頂上が平らで珍しい形状だとは思いますが。

美しさでいったらやはり富士山が1番でしょう。

修学旅行のときと、従姉の結婚式へ向かう新幹線の中でと、自分はまだ2回しか拝んだことがありません。

東京へ行ったり何度か通っているのですけれど、あいにくとお天気が良くなかったのです。

またきれいな富士山、見たいなぁheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/33749765

山はやっぱりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿