« ほけきょ | メイン | 明るくない »

2016年2月10日 (水)

メリーチョコレート 星の王子さまアソートチョコレート(ブック)

こんばんは 千夜人です。

暖かいのでしょうか寒いのでしょうか、どっちなのでしょう。寒がりなので、とりあえず手足は冷たいです。

 

もうすぐバレンタインデーですheart04

お店に並んでいるいろいろなチョコレートを見ると、それだけでなんだかうきうきしてしまいます。

今回は、こんなおしゃれなパッケージにつかまってしまいました。

メリーチョコレートさんの「星の王子さま アソートチョコレート(ブック)」です。

七夕のころに、サマーバレンタイン商品を出しているメリーチョコレートさん。

もちろん、冬のバレンタイン商品も充実しています。

こちらは、世界中で愛されている星の王子さまとコラボレーションしたシリーズの中の一品です。

文庫本のようなパッケージの中に、王子さまや赤いバラなど物語をモチーフとしたチョコレートが詰まっています。

かわいらしくて食べるのがもったいないです。・・・でも食べるdelicious

部屋が寒いと硬いですが、口溶けも滑らかでおいしいです。

真っ赤なハートは甘酸っぱいパッションフルーツ、バラはストロベリー味です。

原作を知っている人はもちろん、知らない人も興味がわいてくるのではないでしょうか。

自分も、久しぶりに読んでみようかなぁと思いました(某映画は遠慮しておきます)。

2016021023450000

千夜人個人の評価:☆☆

(物語について話題にしたり、星の話をしたり、チョコレートがきっかけでいつもとは違う話ができそうです。

パッケージは完全に罠ですね。食べ終わったら小物入れとして使いたいくらいです)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/33737729

メリーチョコレート 星の王子さまアソートチョコレート(ブック)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿