« ホッカ hokkaの名月 | メイン | 事件だった »

2016年3月15日 (火)

脱皮中

こんばんは 千夜人です。

わー、中からなんか出てきそう。お食事中の方、申し訳ございません。あ、でもちゃんと洗いました。

2016031520300000  

今年は片足1箇所ずつなので、まだマシ、かなぁ。

左足のは深いので、ちょっとしたことでびきーってなりますbearing

今日は七十二候の菜虫化蝶なむし ちょうとなる)です。

青虫が羽化して蝶になるころとされています。

モンシロチョウだけでなく、いろいろな虫も出てきそうです。いろいろな・・・いろいろな・・・shock

陽射しがあって車の中は暑いくらいでしたが、外は風が冷たかったです。

霜注意報が発令されている地方もあるようです。

まだまだ手袋もダウンジャケットも片付けられそうにありません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/33769623

脱皮中を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿