« もくもくと | メイン | 笑えない »

2016年3月 9日 (水)

やっぱり残念

こんばんは 千夜人です。

かかとのひび割れをかばって歩いていたら、歩き方自体がおかしくなってきました。しかも、割れ目が広がるし。

 

今日は部分日食がありました。

でも、あいにくとその時間帯は雨が降っていました。

ちょうどそのころ、自分はパソコンでの作業中でした。

晴れ間でもあろうものなら、気になって仕方がないところでしたけれど。

おかげさまで集中できましたよ。

なかなか見られない天文現象なので、お天気に泣かされるのは寂しい気もします。

しょうがない、しょうがない。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/33764395

やっぱり残念を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿