« さわやかに | メイン | 西口プラネ 笏谷石 »

2016年6月17日 (金)

たいまつ食品 星ぷるっ杏仁豆腐

こんばんは 千夜人です。

毎週金曜日はむくみと脚ぱんぱんのピークです。土日に解消したいのですが、なかなかすっきりしません←歳。

 

梅雨時特有のだるさも手伝ってか、なかなかシャキっとしません。

いけないいけない。

こんなときには、さわやかデザートで気分だけでも上げていきましょう。

たいまつ食品さんの「星ぷるっ 杏仁豆腐」を買ってきましたheart04

パウチ入りの杏仁デザートです。2~3人分入りでお徳です。

かわいらしい星のイラストが描かれたパッケージ。この星も、なんとなく顔がぷにぷにしていそうです。

文字も、書体がぷるぷるをアピールしています。

中身は、かわいい星型ゼリーが入った杏仁デザートです。

今月は、火星接近にあやかって赤い星グルメを探してみました。

ふた品ほど月(=衛星)が続いて心苦しかったのですが、こちらの星ゼリーがまさに赤です。

菱形にカットされた白い杏仁豆腐に、赤い星ゼリーが際立ちます。他に、ミカンとパインが入っています。

シロップまでもが柔らかめのゼリーで、ふるふるしています。ゼリーなので甘さも控えめに感じます。

来月は七夕ですし、かわいいデザートとしてご家族で楽しんでみてはいかがでしょうかwink

2016061723430000千夜人個人の評価:☆☆

(ゼリーシロップがふるふるしていて甘さもしつこくなく、食べやすかったです。

ただ、選び方が悪かったのか、盛り付け例ほどフルーツが入っていなくて悲しかったです←写真はイメージです)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/33859241

たいまつ食品 星ぷるっ杏仁豆腐を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿