« アサヒビール アサヒオリオンドラフト | メイン | さんすうせっと »

2016年8月28日 (日)

ちょいぶる

こんばんは 千夜人です。

夕方になってようやく顔を出したおひさま。機材の角度がなかなか難しい・・・。

2016082816180000  

光量が少ないのとピントが合わせにくいのとで、ボケてしまいました。

でも、細かい黒点が散在しているのが見えました。

朝からずっと曇っていたからでしょうか、暑さに慣れた身体には少々肌寒ささえ感じる日となりました。

今日は七十二候の天地始粛てんち はじめてさむし)です。

空気や地面の暑さがようやくしずまってきて、朝晩の気温が下がってくるころとされています。

これですこしは過ごしやすい温度になってくるでしょうか。

・・・ああ、西日が暑い・・・sweat02

(いま撮り直すとまっ黄色なおひさまになるだろうなぁ・・・)

今朝、起きようとしたら足が冷たくなりすぎて力が入りませんでした。

そろそろ毛布か何か暖かいものを足元に置いておかないといけませんね。

まだ8月なのですけれど。

気温差には注意です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/33920583

ちょいぶるを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿