« 星がいっぱい | メイン | 西口プラネ 天の川五人目 »

2016年8月20日 (土)

西口プラネ 天の川四人目

こんばんは 千夜人です。

猛暑で洗車をサボっていたから雨が降らないのかなぁと心配しておりましたが、杞憂でした←車を洗うと雨が降る人。

 

先日観た熱帯魚の映画が至極残念だったので、お仕事帰りにセーレンプラネットに行ってきました。

夏休みにあわせて始まった新しい番組も気になっているのですけれど、

ちょうど星空解説のお当番が始めて聞くお名前の方でしたので、今回も「星空の時間」にしました。

新人の山口さん。福井の方です。

他館の経験がある千田さんや見張さんに教わっているのか、路線がやや似ています。

まだ慣れてらっしゃらないのでしょうか、台本を読んでいるっぽい感じが初々しいですhappy01

優しく照らしてくれる太陽・・・は、ちょーっと季節感ズレてるかな?sweat02

解説を担当されている男性はおひとりのようですが、

女子のお三人さん、それぞれ違うスタイルが確立していくと面白くなりそうです。

・・・と思っていたら、失礼いたしました。女性の解説員さんがもうひとりおられるそうです。

いつ当たるのか、これはなかなか難しそうですcoldsweats01

個人的にはお当番表があるとありがたいのですけれど、

解説員さんそれぞれ固定ファンがついたりすると面倒なことになるかな?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/33914263

西口プラネ 天の川四人目を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿