« 蒸し? | メイン | アツい夏 »

2016年8月 5日 (金)

画像なし

こんばんは 千夜人です。

34℃を超えますと、さすがに分かりますね。でも、お客さまにお茶ばかり出していたら、自分が飲むのを忘れていました。

 

ー・ウィーク~星空に親しむ週間~も5日目となりましたshine

今夜は、福井フェニックスまつりの花火大会が開催されました。

三日月の懸かる夜空に、次々と打ちあがる花火。

今回は純粋に花火を楽しんできました・・・と言いたいところですが。

花火の合間に勝手に星空解説をしていましたcoldsweats01

街中の河川敷ですが、花火の残り火のような星がぽつりぽつりと。

西の低空にはなんとか木星が頑張っていて、意外と目立っているのがアルクトゥールス。

火星と土星はもちろんのこと。夏の大三角も上がってきています。さそり座といて座は煙の中sweat02

家族だけでなく、周りの人も「なになに」といった感じで聞いてくれていたようで、

花火とは違う方向を向いている人もおられました。

心の中では、ささやかなガッツポーズ?smile

でも、今回は残念ながら、画像はありません。白状しますと、携帯を持って出るのを忘れましたbomb

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/33902331

画像なしを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿