« あきあき | メイン | 今月も »

2016年9月30日 (金)

ケンタッキーフライドチキン 月見チキンフィレサンド

こんばんは 千夜人です。

今朝は目覚ましの音が全然聞こえませんでした。「秋」眠暁を覚えず。

 

旧暦では8月にあたりますけれど、月齢とともに歩んできた今月も今日で終わりです。

台風や雨の影響で、不完全燃焼なのは夜空と脂肪bomb

来月には十三夜もありますし、お月見シーズンはもうしばらく継続です。

先日、ケンタッキーフライドチキンさんの「月見チキンフィレサンド」を食べてみましたheart04

トルティーヤでくるまれた月見ツイスターは食べたことがあったのですけれど、

バンズではさまれたサンドは初めていただきましたdelicious

ツイスターはゆで卵とクリスピータイプのチキンが入っていたのですが、

サンドは目玉焼きと1枚肉のフライドチキンがはさんであります。

自分は高さのある食べものが苦手なので、高さがあり、しかも噛み応えのあるチキンはなかなか手ごわいです。

こわごわかぶりついてみると、ぴりりと香辛料のきいたチキンと、辛味を和らげるたまごとが、

(同時には食べられないのですけれどsweat02)絶妙な組み合わせです。

前回のバーガーのソースはくどかったのですが、こちらはまろやかに感じました。

秋の期間限定は、たまごが入ると何でも「月見」なりそうですが、

これは「親子」で年中いけそうな気もしますcoldsweats01

2016092414250001千夜人個人の評価:☆☆

(高さに加えてチキンがしっかりとした食感なので、食べるときに慎重さを求められます。

チキンがスパイシーな分、たまごやソースがまろやかな味に感じました)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/33953893

ケンタッキーフライドチキン 月見チキンフィレサンドを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿