« 春江プラネ 星兄1 | メイン | 西口プラネ 系外惑星 »

2016年9月24日 (土)

春江プラネ 星兄2

こんばんは 千夜人です。

久々の秋空に、洗濯物と布団を外に出していたらお仕事に遅れそうになりました。危ない危ない。

 

先日、エンゼルランドふくいで開催されました「大人プラネ☆プレミアムライブ

爆笑! 星のお兄さんプラネタリウムショー」を観てきましたheart04

前売りが完売だったのでしょうか、足元の悪いお天気にもかかわらず、

珍しく? 座席が寸分の隙間もなく埋まっているのも壮観でした。

福井でも、星のお兄さんの知名度が上がっているのでしょうか。星好きとしては仲間が増えているようで嬉しいです。

夜の部は、中学生以上の大人向けとして、昼とは違った雰囲気で・・・なワケありませんsweat01

解説内容はほぼ同じですが、子どもがウケるネタは大人でもウケます(あれ? 逆だったかな)。

声がステキなので、ちょっとくらいふざけていてもオシャレに聞こえてしまいます。

歌も3曲ありました。

・・・そして案の定、終演時間がおしてまーすcoldsweats01

はじめはどうしていいのかわからなかったのか黙っていたお客さんも、次第に遠慮がなくなって、

最後にはドーム全体が笑いに包まれていました、と思います。

本やDVDも出されていますが、機会があればまた生で聞きたいですね。

本は買っちゃいましたけどsweat02

2016092323070000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/33948615

春江プラネ 星兄2を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿