« ごろごろ | メイン | 春江プラネ 星兄2 »

2016年9月23日 (金)

春江プラネ 星兄1

こんばんは 千夜人です。

婚活勧誘の電話がかかってくるようになりました。こういう情報はどこから出ているのでしょう。

 

昨日は福井空港だけでなく、エンゼルランドふくいにも行ってきましたcarnotes

ホテルラフォーレ琵琶湖でご活躍されている星のお兄さんが、

ついに福井初登場ということで早速観にいってきましたheart04

星のお兄さんは、静かに聞いて見るだけではない笑いを交えた星座解説がウリで、

他館でもネタを取り入れられるほどの人気です。

只今30周年記念の全国47都道府県周りますツアーを展開中。各地で爆笑星座解説を広めています。

昼の部はファミリー向け(大人プラネ☆プレミアムライブ、なのにsweat02)で子どもさんが多かったのですが、

もう・・・やかましいくらいウケていましたcoldsweats01

春夏秋のぜひ覚えておきたい星座の紹介ですが、とにかくいちいち面白いです。

見方? 切り口のセンスがあるのでしょうね。判りやすくてしかも笑えます。さすが関西人。

いろいろな館で真似されているネタも、本家はやはりキレが違います。

笑いすぎてお腹が痛いです。

こんなに大笑いしたの久しぶりかも。

ポケモンG○は禁止、スマホばかりやって下向いている人も、上を向いて笑おう!

・・・なるほど。

そして案の定、冬の星座は時間切れですしsweat02

2016092323060000

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/33947759

春江プラネ 星兄1を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿