« 菓匠泰平庵 栗どら名月 | メイン | 意外? やっぱり? »

2016年10月28日 (金)

なにはなくとも

こんばんは 千夜人です。

なにはなくとも傘を持て。でも、完全防水のウォーキングシューズも欲しいなぁ。

 

今日は七十二候の霎時施こさめ ときどきふる)です。

小雨がしとしとと降ったり止んだりするころとされています。

秋も終わりに近づきますと、天気も変わりやすくなって雨がぱらぱらと降ったり止んだりします。

とはいうものの。

帰り道は結構な降り方でした。

今日は忘れずに傘を持っていきました。でも、足元がねdespair

これからの時期、足は濡らしてはいけないのですよdanger

ひと雨ごとに空気が冷えていきます。自分の周りでも「マスクマン」が増殖中です。

体調管理に気をつけましょう!wink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/33984465

なにはなくともを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿