« もしや | メイン | まるごと種子島TANE 種子島スペースサイダー »

2016年11月29日 (火)

しゅーりょー

こんばんは 千夜人です。

今日は「いい肉の日」だそうです。だけど、アゴが疲れました。

2016112919220000  

今日は新月newmoon、旧暦の11月1日にあたります。

3ヶ月に渡り続いてきたお月見月間も無事に・・・無事?・・・ではありませんけれど、終了です。

今年はお盆を過ぎた辺りからでしょうか、天候不順でまともなお月見ができませんでした。

月が出るころに雲も出てきたり、寝しなになってから月明かりが射しこんできたりと、

天候による農作物への被害も取り沙汰されていましたけれど、自分もかなり落ち込みましたよdown

これも自然のことなのでしかたありませんけれどね。

指先が怪しい怪しいと思っていたら、明日はついに1番の冷え込みになりそうだとか。

電気毛布の設定温度を上げなければ。

季節がどんどん変わっていきます。取り残されているのか、押し流されているのか・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34012979

しゅーりょーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿