« エスビー食品 スープの王子さま | メイン | えぇ~!? »

2016年12月25日 (日)

一喜一憂

こんばんは 千夜人です。

あう。普段使わない筋肉を使うと、てきめんに筋肉痛になります。

 

2016122511450000 2016年今年最後の日曜日のおひさまです。

今日は穏やかに晴れわたり、無事に撮り終えることができましたhappy01

タイミングを逃して撮り損ねたり、その後しばらく晴れ間がなかったりと、天候不順が顕著だった今年。

振り返ると例年以上に、日曜日の、というよりむしろ今週のおひさまシリーズになっていたような気がしますsweat01

最後も撮れるかどうか心配していたのですけれど。

予想をいいほうに裏切って、部屋の奥まで陽射しが射しこんでいました。

太陽表面も黒点が見られないので、活動も穏やかなのでしょうか。

平穏なのはいいことですが、これから寒くなることを思うと、自分は平穏ではいられませんねdown

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34022167

一喜一憂を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿