« 天気は | メイン | まだ続く »

2016年12月28日 (水)

今年なにした

こんばんは 千夜人です。

職場では恒例らしいです。お昼はみなさんと一緒におろしそばをいただきました。

2016122812100000  

今朝は雪混じりの雨でしたけれど、帰りには晴れ間も出てきました。

人目は気にしないのですけれど、歩きづらいのが気になりますね、長靴はsweat01

根性がなくて雲待ち? ができない自分。天候不順の今年は例年以上に天気に泣かされました。

疲れ目が気になるお年頃なのですよ・・・shock

それでも、5月22日に衝を迎え、31日に地球に最接近した火星は、春から夏まで楽しめました。

木星や土星も見やすかったですね。

映画「planetarian」もいい話だったなぁ。

そうそう、福井市自然史博物館分館の西口プラネも開館しました。

お天気が悪くても、こまごまと楽しめることはありましたねwink

星ではありませんが、越前時代行列のエキストラ参加も貴重な経験でした。

来年はどんなことをしようかな?heart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34023110

今年なにしたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿