« あけおめ | メイン | 落とし玉? »

2017年1月 2日 (月)

年の初めの

こんばんは 千夜人です。

早速ですが、金星と月が絵文字みたいに並んでいました(携帯カメラではこれが限界です)。

2017010217460000 

恒例の初詣に出かけてきました。

まずは、最近境内が妙なことになっているsweat02近所の八幡神社へ。

おみくじをひきましたら末吉でした。

何事も時間がかかってから叶うというような運勢のようです。

裏面の神の教えには、言葉遣いに注意とも書かれていましたbearing

ユエさんとお参りした佐佳枝廼社では小吉を引き当てました。

こちらも、現状に感謝しつつゆっくりことをなすというような内容でした。

衝動買いに注意とも書かれていましたcoldsweats01

総じて見れば、今年は焦らずによく考えてから行動せよというお言葉になるのでしょうか。

焦らずにはいられないことも山積しているのですけれど、まずは一呼吸おくことにします。

あくまでも一呼吸。だらだらしていられませんから。

2017010211240000 今年は(も?sweat01)縁結びお守りを交換していただきました。

昨年お互い交換したお守りは、ユエさんは願いが叶ったのでしょうか、いつのまにかさよならしていたようです。

自分のはまだ残っているのですが、願いが叶うのはまだ先のことになるという暗示でしょうかdown

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34024550

年の初めのを参照しているブログ:

コメント

あけましておめでとうございます

本年もよろしくでございます。m(_ _)m


本日は金星と月がニアミスしていたのですねぇ。。


元旦夕方に火星に海王星が隠れる位近づいていたのですが、日時を一日勘違いしていて撃沈。。weep
同日早朝 ISSが仰角高く通過したのに日時を一日勘違いしていて撃沈。。crying 

さて、今年は天候に恵まれます様にぃぃthink

あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

今年はまだ始まったばかり。
きっといい空に廻りあえますよwink

コメントを投稿