« まだなんですけど | メイン | こけこ »

2017年1月29日 (日)

早め早めの

こんばんは 千夜人です。

牡蠣のクリーム煮をつくりました。自分だけ牡蠣の代替でシメジとエリンギです。

2017012919060000  

牡蠣を加える前に、別鍋に避難させました。

においがね・・・苦手なのです。水洗いしているときからすでにdown

それでも、つくるsweat02

今日は、出勤するときは青空だったのですが、帰るころには雨が降っていました。

終業時間も確定していなかったこともあって、昨日のうちに前撮りしておいてよかったですsun

気温だけでなくお天気も変わりやすいので、体調管理に気をつけないといけませんね。

うがい、手袋、傘、長靴・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34033306

早め早めのを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿