« 届いた? | メイン | えっちらおっちら »

2017年2月15日 (水)

見えるけど

こんばんは 千夜人です。

この眼の違和感は、疲れがたまっているのか、暖房による乾燥なのか、それとも・・・。

 

今朝まで雪が降っていましたけれど、昼からは青空も広がりだしました。

昨夜のポリマ食は、案の定雪雲に阻まれました。

好転しそうにない空模様と厳しい冷え込みに、さっさと諦めもつきました。

昨夜からさらに月は移動して、今夜は木星やおとめ座の1等星スピカに近づいて見えます。

そろそろ昇ってくるころです。

空は夕方から晴れています。

その分、足元もバリバリです。

現在、手の色は赤やらオレンジやら紫が混じりあっています。

機材を出すほどの根性はないので、窓から頭だけ出して見ようかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34038377

見えるけどを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿