« 地球の裏側で | メイン | うずうず »

2017年2月27日 (月)

伊藤園 太陽のスーパーフルーツ・ブルーベリー&アサイーMix

こんばんは 千夜人です。

しもやけに花粉症に、今日はさらに乾燥注意報でかっさかさです。うるおいがほしいです。

 

日本時間の昨夜、地球の裏側では金環日食がありました。

残念ながら日本では部分日食にすらならないのですけれど、

言い換えるとド新月なので、月明かりもなく星がよく見えました。

おかげで、今朝は水溜りに氷が張っていました。

というわけで? 伊藤園さんの「太陽のスーパーフルーツ ブルーベリー&アサイーMix」を飲んでみましたheart04

太陽のスーパーフルーツだなんて、すっごく体に良さそうです。

太陽の光をたっぷり浴びて栄養価が豊富な果実で仕上げた健康ブランドだそうです。

ロゴも、皆既日食のときに見られるダイヤモンドリングみたいです。

ブルーベリー&アサイーMixには、ブルーベリーとアサイーの他、ぶどうやマキベリー、カシス、アロニア、ざくろの、

7つの健康果実が使用されているそうです。

赤ぶどう50粒分のポリフェノール200mgといわれても、残念ながら自分には何にどのくらいいいのか解っておりません。

ですが、PC・スマートフォンを使用する方、美容・健康を気づかう方と書いてあるので、飲むなら今でしょdelicious

合成着色料不使用でありながら、果実由来のとても濃い紫色をしています。

ほんとに眼に良さそうです←という気分が大事。

色は濃いのですけれど、甘ったるさはなく、スッキリとして飲みやすいです。

あと味に香るのは、アサイーでしょうかカシスでしょうか? 何かが残ります。

暗いところで眼を酷使する方や、夜更かしでお肌が気になる方にもいいかもしれませんねwink

2017022723100000千夜人個人の評価:☆☆

(星を観るときの水分補給に良さそうなイメージです←あくまでも個人的な感想です。

基本ぶどうジュースの味ですが、飲みやすいとはいえ濃い紫色の果実特有の風味があります)

ちなみに、今朝のおひさまはこんな感じでした。

2017022707320001 可視光では、土曜日とそれほど変化していないようにも見えます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34041429

伊藤園 太陽のスーパーフルーツ・ブルーベリー&アサイーMixを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿