« 春はどこまで | メイン | 発掘 »

2017年3月26日 (日)

てっしゅー!

こんばんは 千夜人です。

タイヤ交換してしまいましたけれど、確かプラネ研第1回目の一般投影の朝は白かったんですよねぇ・・・。

 

今日は、プラネ室の撤収作業に行ってまいりました。

運動公園の屋内休憩所が国体に向けた工事に入るため、持ち込んだ機材や看板などを引き上げてきました。

諸々の事情で投影ができなくなってからも久しいのですけれど、

自分が手書きで書いて段ボールに貼った案内などが出てきて、なんとも感慨深くなりました。

ご協力いただいたみなさん、投影に足を運んでいただいたみなさん、

そして会員とご家族のみなさん、いろいろとお世話になりましてありがとうございましたconfident

これからも、星や宇宙、プラネタリウムを楽しんでいただけたらと思います。

それから、福井国体・障スポ大会を盛り上げていきましょう。

・・・ちなみに。

自分はまだ、ここを閉めるつもりはありませんので、あしからずwink

2017032619110000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34050748

てっしゅー!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿