« 別の船 | メイン | 西口プラネ 北極星 »

2017年4月28日 (金)

ふつうに

こんばんは 千夜人です。

今日は今月最後の出勤日でした。明日は昭和の日ですが土曜日です。週明け月曜日はもう5月です。

 

そんなこんなで、今回も全っ然「プレミアム」ではありませんでしたsweat01

今夜からGWスタートの方もおられるでしょうねぇ。

自分はいつもの土日感覚ですけれど、催し物の案内を見ると、

それでも少しはうきうきとした気分になります。

30日に金星が最大光度になるのにあわせて、昼間の星を見せてくれるところもあるようです。

宵の空は木星が見やすくなっていますし、3日が上弦なので月も変化があって楽しめそうです。

もちろん、科学館やプラネタリウムへ出かけるのもいいですね。

とりあえず、今日の帰り道、三日月がきれいに見えていました。

特段の連休感はないのですけれど、これだけでほんのすこし得した気分になれました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34057815

ふつうにを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿