« ヘリオス酒造 星空のポーター | メイン | 西口プラネ 動物園 »

2017年5月28日 (日)

運は

こんばんは 千夜人です。

昨日お仕事だったので、洗濯物とお布団を干しました。ありがとう、日曜日のおひさま。

2017052814320000  

風があったので、いつのまにか雲ひとつない青空が広がっていました。

明日また暑くなりそうです。

さて。

H-ⅡAロケット34号機による準天頂衛星みちびき2号機の打ち上げが、

6月1日09時20分頃に予定されているそうですheart04

打ち上げの様子はライブ中継されるそうですが・・・がっつり仕事中ですdown

また、JAXAでは、ふたつの人工衛星の愛称を募集しているそうです。

応募した名前が選ばれた方の中から抽選で、衛星の打ち上げにご招待されるそうですsign01

いいなっ、いいなっ。

ポストこしひかりの参加賞(米)だけでも当たって欲しかったのだけど・・・。

2017052818570000 我が家のご飯は、いまはハナエチゼンです(写っていませんけど)。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34063221

運はを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿