« 西口プラネ 土星2 | メイン | ないの »

2017年6月26日 (月)

文字通り

こんばんは 千夜人です。

FBCリレーマラソンの結果が届きました。わー、10分越えてるー。でも自分にはこれが限界です。

 

止まらず途切れず繋げられたから、自分では満足なのですけれど・・・。

他のみなさんには申し訳ないです。坂道の練習をしておくか、応援だけにしておけばよかったかも。

今日は七十二候の菖蒲華あやめ はなさく)です。

アヤメの花が咲くころとされています。

庭ではハナショウブが咲いています。ユリも咲きだしました。

梅雨入りしたけれど、まだ雨が少ないように感じます。

水撒きしないと、してもなかなか地中に浸透しないのですけれど、きれいに咲いてくれています。

下賎の軟弱者は、目立たず騒がず、ひっそりとしております。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34068638

文字通りを参照しているブログ:

コメント

あの起伏のあるコースですから、10分越えてもしょうがないように思いますよーhappy01

リレーマラソン走ったのね、お疲れ様f^_^;
この歳になると、なかなか走るという事がないので、筋肉痛もしばし長引きそうな気がしますよね(笑)
これを機にマラソンに目覚めたり?😁

6809さん ユエさん こんばんは。
全っ然目覚めませんよ(即答)。
恐らくは1年分以上は走ったと思うので、
当分の間、走るのは横断歩道だけにします。
父上の車といい勝負、かもsweat02

コメントを投稿