« 鳥っぽい | メイン | あともう少しが »

2017年7月18日 (火)

カンロ 夜空のおとしもの~流れ星に願いを~

こんばんは 千夜人です。

降らないときは全然降らないし、降るとなったら徹底的。もうちょっと平均的にできないんでしょうか、雨降り。

 

小さいころに聞いた七夕のお話。

雨が降ると、天の川が溢れて織姫と彦星が逢えなくなるというくだり。

今ではむしろ、天の川の底が抜けて猛烈な勢いの雨が降ってくるのではないかと思えてしまいます。

やはり疲れているんですかねぇ?

そんなときに見つけたのが、カンロさんの「夜空のおとしもの ~流れ星に願いを~」というキャンデーですheart04

同じおとしものでも、こちらは流れ星です。ろまんちっくーcoldsweats01

たたずむ少女? の目の前に広がるのは天から流れ下る天の川。けっこう壮大なデザインのパッケージです。

夜の1画目が月になっていたり、流の1画目が流れ星になっていたり、字体はメルヘンチックです。

やさしく香る、癒し系キャンディって、まさに今の自分にぴったりではあーりませんか。

中身は、個包装入りのかわいい星型キャンディですdelicious。個包装には、30種類の癒しメッセージが書かれています。

プラネタリウムでもアロマを取り入れたヒーリング番組がありますけれど、

こちらも、アロマが香る癒しのキャンディだそうです。

ローズピーチ、シトラスソーダ、ハニーレモン、そして秘密の流れ星味の4種類。

・・・秘密の流れ星味て・・・?

紫色でアロマとなると、ラベンダーでしょうか。お味はブルーベリー? グレープ? カシス? まあ、秘密、ということでsmile

ちなみに、キャンディにブラックライトを当てると光るらしいですflair2017071821010000千夜人個人の評価:☆☆

(丸みを帯びた形、アロマと謳いつつも匂いは強くなく、お味も優しいです。

自分への癒しに、気遣いのお配り菓子として、ひとりでも誰かともおいしくいただけそうです)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34072575

カンロ 夜空のおとしもの~流れ星に願いを~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿