« どこいく | メイン | 西口プラネ ゆめまる »

2017年7月21日 (金)

おやつカンパニー ベビースターラーメンチキン味七夕限定パッケージ

こんばんは 千夜人です。

冷房の不自然な冷気が苦手なので冷さないようにしていると、ちょっと動いたときの暑さがハンパない・・・←自爆。

 

羽織りものを省略して長袖のシャツを着ていますと、陽射しは遮られるのですけれど、熱気がこもります。

半袖にアームカバーの着脱が楽なのですが、お仕事にはラフすぎますでしょうか。

そのようなこと言ってられないくらい、連日暑いです。

寒がりは返上?sweat02

さて、七夕月間ということですが、そろそろお店からは姿を消しつつあるでしょうか。

今回は、おやつカンパニーさんの「ベビースターラーメン チキン味 七夕限定パッケージ」を買ってきましたheart04

夜空のような青いパッケージには、笹飾りや星、そして昨年末に3代目キャラクターに就任したホシオくんが描かれています。

あ、自分だめだ・・・このキャラ、たぶん苦手ですsweat02

食べきりサイズの小袋が6袋入りです。家族や仲間と分けたり、ひとりでも食べすぎを防げますね?

切れば2枚になるキブンちょい上げ短冊シートが同封されています。

しかし、織姫と彦星を逢わせてあげようという七夕の短冊を2つに切るとは、なんとも挑戦的です。

中身は、スタンダードなチキン味のベビースターラーメンです。こうやって小皿に出してみると、天の川のさざ波に見えなくもありませんdelicious

超ロングセラーの商品とあって、食べ始めると止まらなくなります。小袋でよかったです。

誰もが星が気になる七夕に、誰もが好きそうなおやつをいただきながら、七夕や星のことを話し合えるといいですねwink

2017072223510000千夜人個人の評価:☆☆

(パッケージデザインは苦手ですが、肝心の中身はおいしくいただきました。

昨年までは七夕のばたとバターを掛けたお味が発売されていましたが、今年はひねりがありませんでした)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34073171

おやつカンパニー ベビースターラーメンチキン味七夕限定パッケージを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿