« 待たない | メイン | 西口プラネ TOE »

2017年7月26日 (水)

待っていたわけでは

こんばんは 千夜人です。

今朝、起きたらおひさまが出ていました。ここぞとばかりにパチリ。

2017072606340000  

朝はまだ雲が残っていましたけれど、夕方にはすっきりと晴れ上がりました。

昨日の水星食は残念ながら見えませんでしたが、4日の細い月が夢のように浮かんでいました。

お天気ばかりは人間の力ではどうしようもありませんし。

次回は9月19日に起こるそうですが、日の出後ですし、福井では接近で食にはなりません。

土用の丑の日でもありました昨日、鰻は高価なので、夕飯はナスの蒲焼かなぁと思っていたところ。

2017072519040000 ジャーンnotes

鰻ご飯でしたdelicious

ひと切れ1週間、ふた切れで2週間くらいは効果ある、でしょうか。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34074041

待っていたわけではを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿