« ロッテ コアラのマーチ・シェアパック七夕限定 | メイン | 切り口が »

2017年8月30日 (水)

根性で

こんばんは 千夜人です。

今日は印刷物3000枚ほど数えましたが、さすがに途中で集中力が切れてしまい、ぐだぐだに・・・。

 

しばらく別の作業をして持ち直しましたけれど、完全にぷっつりしてしまいました。

JAXAが、金星探査機あかつきが観測した金星大気の大循環について発表をしていました。

金星周回軌道への投入失敗からの再挑戦、からの成果。やっぱり諦めずに続けてよかったですねー。

19日には、H-ⅡAロケット35号機による準天頂衛星みちびき3号機の打ち上げも成功しましたし。

みんな、がんばってるねー。

全然がんばってほしくない飛翔物もありますけれど。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34079829

根性でを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿