« 風向きが | メイン | 西口プラネ 土星4 »

2017年8月 8日 (火)

サーティーワンアイスクリーム ポッピングソーダ

こんばんは 千夜人です。

台風5号の通過で、月遅れの七夕も部分月食もスター・ウィークの最終日も、ぜーんぶ残念な結果に。

 

お天気ですからしょうがないのですけれどtyphoon

ちょっと気分を上げたくて? サーティーワンアイスクリームさんでアイスクリームドリンク「ポッピングソーダ」をいただいてきましたheart04

ポッピングソーダは、ブルーソーダにアイスクリームを乗せたアイスクリームドリンクです。

メニューやHPではポッピングシャワーが乗っていますが、アイスクリームはお好みのものを選べるということでしたので、

期間限定フレーバーからブルーカモフラージュにしました。

ポッピングじゃなくなるけど。

炭酸が弾ける涼しげなブルーソーダに、同系色でクールな感じのアイスクリームが乗って、いい感じ。

と自画自賛していたら、瞬く間に泡立ってきましたsweat01

写真ではカップが結露して判りづらいのですけれど、ソーダの中には星型のナタデココが入っています。

ソーダとアイスクリームとナタデココ。

それぞれの味や食感を楽しんだり、溶け合ったり混ぜたりして変化させたり。いろいろな味わい方ができますね。

コスパ的にはどうなんでしょう。かわいいから許す? のかなcoldsweats01

2017080818470000 千夜人個人の評価:☆

(ブルーソーダに星型ナタデココ。自分には天の川のイメージです。

選べるとはいえ、組み合わせるフレーバーにセンスが問われます。迷ったときはポッピングシャワー?)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34076274

サーティーワンアイスクリーム ポッピングソーダを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿