« 夜更かしは | メイン | 端から »

2017年9月17日 (日)

パスコ うさぎのほっぺ・粒あん

こんばんは 千夜人です。

台風に備えて、いろいろな催し物が中止や延期になっていました。残念ですけれどしょうがない。

 

できないこともなかったものがあったかもしれませんけれど、何かあってからでは遅いですから。

でも、さすがにおひさまは見えそうで見えない・・・cloud

おうちでちーんとしながら、パスコさんの「うさぎのほっぺ 粒あん」をいただきましたheart04

うさぎのほっぺは、もちもちっとした白いどら焼きのシリーズです。

しばらく見かけなかったのですけれど、お月見のシーズンだからでしょうか、スーパーのパンコーナー新商品の棚に並んでいました。

新商品・・・否、むしろ復活?

パッケージは、小豆をイメージした紫色。澄んだ秋空に輝く白い月のような丸や秋草のような模様が描かれています。

2匹の仲良しうさぎも健在ですhappy01

中身は、もちっとした白い生地で粒あんを挟んだどら焼きですdelicious

見た目は本当に、白く輝く秋の満月のようです。もっちりとした生地は、意外と食べ応えがあります。

粒あんは、甘くてとろりとしています。あんの量は少ないですが、とても甘いので存在感はあります。

2個入りですので、ひとりで食べても、ふたりで分けてもいいですねwink

2017091616300000 千夜人個人の評価:☆☆

(生地の食感が好みです。

粒あんはとても甘いので、量少なめでも存在感があります。個人的には、もう少し塩味があるといいのですが)

2017091719150001

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34083027

パスコ うさぎのほっぺ・粒あんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿