« これまでこれから | メイン | 承諾できない »

2017年9月24日 (日)

なんですとー

こんばんは 千夜人です。

先週こんな青空だったらよかったのになぁ・・・お出かけ日和におひさまを撮ってる自分。

2017092413310000  

昨日定期点検を受けた車からエンジンオイルが漏れているようなのでshock、急いで再入庫してきましたcarsweat01

キャップの緩みかパッキンの不良かといろいろ心配しましたけれど、こぼしたオイルの拭き取り忘れかもということでした。

ということで、エンジンルームをきれいに洗浄してもらいました。

手抜きはいかんよ、手抜きは。

健康診断に行って病気もらってきた気分です・・・。

そんなこんなで、今日はずっとおうちにいますsweat02。別の原因でオイル漏れがあったらまた行かないといけませんし。

久しぶりに、星座をモチーフにした音楽を聴いてみましたcd

・・・懐かしいです。ちょっとは落ち着けそうconfident

これまた久々にブックレットを読んでみましたら、さいだん座は、バベルの塔の頂上にある神殿の祭壇を映したものだそうです。

さいだん座が、急に悪そうに見えてきました←あくまでも個人的なイメージです。

2017092418570000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34084272

なんですとーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿