« 待ち | メイン | 菓匠清閑院 秋夜のうさぎ »

2017年10月 4日 (水)

わいわい

こんばんは 千夜人です。

ついこの間まで「いつまでも暑いですね」だったのに、「急に寒くなりましたね」になりました。ちょうどいい日はどこへ。

 

今日は旧暦8月15日。中秋の名月です。

時折雲が流れてくるものの、澄んだ夜空にきれいな月が懸かっています。

お仕事帰り、たまにはこういうのもいいかなぁと思い立って、お月見駅前観望会に参加してきましたheart04

夜風が冷たい中、けっこうたくさんの人で賑わっていました。

2017100419120000

2017100419300000 たくさんの方と、同じお月さまを見上げて楽しむのも、お月見のいいところですねwink

で、自分は帰ってから撮る!bleah

2017100421590000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34086153

わいわいを参照しているブログ:

コメント

こんばんわ
寒くなりましたね。
昨日は朝のニュースで、日本海側は天気悪くお月見出来ないみたいな事言ってたので、家でも見れれば良いかなって。。そのぐらい
こんなに良い天気になるんだったら、大野城とか行けば良かった。(/ω\)
駅前でもお月見観望会してたんですね。
望遠で、恐竜絡めても面白いなぁ~次回撮ってみようかな~(^^♪

飛行機情報有難うございました。
また、見逃すとこでした。

HALさん こんばんは。
さすが秋の空、変わりやすいですね。
観望会が始まった時間帯は、まだ雲があって通り過ぎるのを待っていたくらいです。
自衛隊市中パレードは、進行や隊列の関係で若干時間の変更があるかもしれませんので、
ご参考程度に・・・。

コメントを投稿