« わかっちゃいるけど | メイン | 所変われば »

2017年10月30日 (月)

ギンビス しみチョココーン・みんなでハロウィン ミルクチョコ味

こんばんは 千夜人です。

台風22号が通り過ぎたあとの、西高東低の気圧配置で風が冷たいです。太平洋側では木枯らしが吹いたそうです。

 

昨夜から気温が下がる一方で、もしかしたら昼間の方が体感温度は低かったかもしれません。

今夜は足が冷たくて、寝つきが悪くなりそうです。

明日の白山は真っ白かも・・・。

明日といえば、ハロウィーンだそうです。ハロウィーンについては、自分はよく解っていないのですけれど・・・。

とりあえず、ギンビスさんが「しみチョココーン みんなでハロウィン ミルクチョコ味」を発売していたので買ってきましたheart04

しみチョココーンは、星型のスナック生地にチョコレートをしみこませたお菓子のシリーズです。

今回は、ハロウィーンをイメージした、カボチャのジャックオランタンやコウモリが描かれたパッケージとなっています。

プレスリリースによりますと昨年かぼちゃプリン味が登場したらしいのですが、

今年は発売されていないのでしょうか、見かけませんでした。

というわけで、中身は定番のミルクチョコ味です・・・delicious

サクサクのコーンスナックと、とろけるチョコレートが、あと引く食感でついつい食べ過ぎてしまいます。

ミルクチョコ味もおいしいのですけれど。

あー、見逃したかぼちゃプリン味が気になります。気がつかなかったのか、福井には入ってきていなかったのか。

気になって眠れないかもsweat02

2017103023010000 千夜人個人の評価:☆☆

(コーンスナックのサクサクとした歯ざわりと、まろやかでとろけるチョコレートの風味が、なんともいえない食感です。

カルシウムと食物繊維入りで、気になる栄養素をおいしく摂取。罪悪感が少しなくなります)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34090415

ギンビス しみチョココーン・みんなでハロウィン ミルクチョコ味を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿