« それどころでは | メイン | 名田庄商会 星の浪漫 »

2017年11月27日 (月)

ぶるっ

こんばんは 千夜人です。

出勤前、ギリギリ出てきたおひさまです。

2017112707400001  

運転中は、濃霧で真っ白、ミラーも結露で見えず、いつも以上に慎重になりました。

ニュースでは、大野で天空の城出現の話題も。

昼間は、日なたは小春日和だったかもしれませんけれど、北向きの職場は暖房も入らずかえって寒かったです。

今日は十日夜ですmoon2。まだお仕事されている方、お疲れさまです。きっとお金貯まりますよ。

自分は派遣だからと割り切って切り上げていますけれど、無理はなさらないで。

んんー、全然フォローになってないsweat02

また今日は、七十二候の朔風払葉きたかぜ このはをはらう)でもあります。

北風が木の葉を散らし、吹き払うころとされいてます。

そろそろ山間部では降雪、平地でも紅葉は終盤ですね。落ち葉の絨毯や風に舞う葉も風情があります。

ただ、ちょっと空気が動いただけでも体感温度が違います。

いろいろな意味で、身体を労わりましょう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34095026

ぶるっを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿