« 角度 | メイン | 六呂師 29年度秋番組午後 »

2017年11月 2日 (木)

色鮮やかに

こんばんは 千夜人です。

今日、献血協力依頼のはがきが届いていました。2回連続で比重が足りなかったので、只今誠意ドーピング中←コトバが変。

 

次第に役立たずになっていく自分が厭。

今日は七十二候の楓蔦黄もみじつた きばむ)です。

朝晩の冷え込みが厳しくなり、カエデやツタの葉が黄色く変わるころとされています。

今日も刈込池や白山スーパー林道改めホワイトロード? の様子がニュースで放映されていました。

いいなぁ、行きたかったなぁ。青空だった今日に。

お天気や時間によって、見え方が全然違いますからねー。

各地の紅葉、先週の台風22号の影響はいかがなものでしょうか。葉っぱ、かなり飛ばされたりしてると思うのですが。

昨夜の十三夜に引き続き、今夜も月が白く輝いています。

夜空も真っ黒。今夜も寒くなりそうです。

平地でも色づきが進みそうです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34090994

色鮮やかにを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿