« 菓子庵花えちぜん お月見セット | メイン | 嘘つかない »

2017年11月14日 (火)

もやっと

こんばんは 千夜人です。

お外真っ白お! いきなりの雪? かと思いきや濃霧です。いくらなんでも雪はないですね←早とちり。

 

それでも、先週から点灯している日曜日の雪マークは消えません。

あああ。憂鬱。

明け方の東の空で、金星木星が大接近して見えますshine

しかしながら、これだけ霧が深いと雲の中と同じ状態ですねmist

天空の城どころか、真っ白けです。

んー、笑えない。

視界が悪いので運転にお気をつけください。早めの雪対策も考えないとですね。

あと、大事な寒さ対策。

あー、厭な季節。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34092974

もやっとを参照しているブログ:

コメント

 初めまして。私、野州無宿と申します。その言葉通り、栃木県在住の者です。全国的には「餃子の街」として知られていますが。最近、ネット上の根拠地を失いまして、「どこかに書き込む場はないかな」とあちこちのブログを見てきて、ここにたどりつきました。県内のどこかにご在住のお方とお見受けしましたが…しかし、興味深く拝読しました。

 何となれば、私は関東の人間ですが、北陸地方…殊に、福井に並々ならぬ執心を持っている者でして。実際、十数年前に御地を訪れました次第です。冬場でしたが、関東とはまるで違う風土にほとほと感じ入りました。ともあれ、御ブログは福井の方が発信されているという点で、私には新鮮でした。どうか、お続けありたく存じます。私も「どうせなら、ここでブログを立てようかなあ」と思っているところです。夜分に大変失礼しました。

野州無宿さん 初めましてこんばんは。
下野国・・・の方ですか? ずいぶんと遠いところからのお越しで。
栃木といえば、確かイチゴも生産量日本一ですよね。
日光東照宮には行ってみたいですが、サルは嫌い・・・。
気が向かれましたらまたお気軽に遊びに来てくださいhappy01

コメントを投稿