« 御用納め | メイン | 念のため »

2017年12月29日 (金)

煩悩が

こんばんは 千夜人です。

今日は主に拭き掃除をしました。台風の影響でしょうか、例年以上に窓ガラスの汚れ方が激しいです。

 

掃除や片づけをしながら1年間を振り返っている余裕がどこにあるんだー、と自分で自分に突っ込みつつ。

中掃除とはいいつつも、骨まで冷え切って思うように手が動かせません。

まだまだやり残していることがあるのに。

今年は、年パスを行使するために福井市自然史博物館分館に結構な回数通いました。

計画段階ではずいぶんと愚痴っていたかも、否、いましたけれども、近場にプラネがあるのは便利ですsmile

やはり、震災特別番組「星空とともに」が強く心に残っていますconfident

で、やっぱり「ポラリス」が苦手ですng。取り扱っている内容はいいのですけれど、キャラクターにアレルギー反応。

それから、星グルメ?コーナーが通算350回を超えていました。

1月7日のスイートスタークランチが311回目、先日のしみチョココーンで358回目になります。

どんだけ食べてんねん・・・sweat02

ちょくちょくあったか~いお飲み物がほしくなるのは、寒いからなのか、もしかして・・・bomb

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34099767

煩悩がを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿