« 自力では | メイン | 西口プラネ パラドックス »

2018年1月18日 (木)

びっくり

こんばんは 千夜人です。

法事が無事に終わったと思ったら、PCが危篤状態に・・・。

 

寒い部屋で酷使したからでしょうか、ブレーカーが落ちた影響でしょうか、ネット接続ができなくなりましたshock

今日、モデム交換でとりあえず復旧しました。

PCとルーターもそろそろ替え時かもしれません。

この間、依存症ではない(つもり)ので、不自由は特に感じてはいなかったのですけれど。

書くつもりだったネタが書けないのが辛かったです・・・bomb

で。

【1月15日分】

この日は七十二候の雉始雊きじ はじめてなく)です。

繁殖期を迎えた雄のキジが甲高い声で鳴くころとされています。

父上の携帯の待ち受けが、キジを持って満面の笑みの本人の写真になっていました。

どうしたんこれ、と尋ねたところ、

藪の中にいたから捕まえた、とのこと←手づかみsign02

キジ、かわいそうに固まってもてるが・・・。

持って帰るって言うから、ダメって言った、と答える母上←イヌやネコの感覚sweat02

持って帰ってきたら、餌はどうしましょう。ハクサイとかキャベツとか食べるかなぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34102554

びっくりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿