« 次は | メイン | 今回のピーク »

2018年1月13日 (土)

ひと桁どころか

こんばんは 千夜人です。

朝はなんとか停めたのですけれど、帰り掘り出すのに1時間近くかかってしまいました。車。

 

運転中はホワイトアウト? 歩いているときはまるで八甲田山。

今日も福井は真冬日でしたdown

パウダースノーがどんどん降り積もって、スキーにはとてもいいですね・・・って、全然嬉しくありません。

北陸ですしね、こんな日があるのは承知の上ですけれど・・・やっぱり嫌やわぁ。

気温はマイナスでしたけれど、星座には日本語でひと文字のものがあります。

炉座・・・ろ座といいます。

1月ですし、今回はこれでいこうと思いますbleah

せめてひと桁になってくれないかなぁ、気温。

PCが冷え切っているためでしょうか、動作が鈍いです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34101674

ひと桁どころかを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿