« 青か赤か | メイン | ぶちぶち »

2018年1月29日 (月)

東ハト チョコビ・フレンチトースト味

こんばんは 千夜人です。

昨夜はお風呂で水没するし、電気毛布の温度調節する間もなく寝落ちするし。今日は筋肉痛ですし。でも負けない!

 

まだ降る気だそうですsnow

雪かきすると、筋トレになるといいますか、下半身強化になるといいますか、

普段身体を動かさないのでかなりの運動になります。

ここでガマンすればダイエットにもなるのですけれど、自分は我慢できないのですねーsweat02

お腹がすくので、買ってきたあった東ハトさんの「チョコビ フレンチトースト味」を食べてみましたheart04

チョコビは、小さな星型をしたスナック菓子のシリーズで、期間限定で新味が発売されていたりします。

今回は、冬季限定でフレンチトースト味が発売になりました。

アニメ・クレヨンしんちゃんの番組でおなじみ、だそうですけれど、自分はよく解らないので・・・。

パッケージには、ワニのようなキャラクターがフライパンを持った姿が描かれています。

バターが溶け出し、こんがり焼き目もおいしそうなフレンチトーストのイメージ写真。

味の決め手、メープルシロップの瓶も描かれています。

ふた部分には、カフェ店員姿のしんちゃん。そこからとろーりメープルシロップが垂れています。

中身は、黄色い星型のコーンスナックです。内袋を開けますと、メープルシロップの甘い香りがします。

カナダ産100%のメープルシロップを使用し、ちょっと大人なお味ですdelicious

お子さまにもうれしいカルシウム入り。身体を動かしたあとの栄養補給にも良さそうです。

疲れているからでしょうか、いつもほど甘ったるさを感じないのですけれどcoldsweats01

星も月もしばらく見えそうにありませんから、お菓子の星で充電しますか←結局ダメダメbomb

2018012913160000 千夜人個人の評価:☆

(同じ東ハトさんのキャラメルコーンと同系の味でしょうか、でも、そちらより軽い感じです。

甘香ばしい風味で、お子さまだけでなく、大人にも好まれそうな味だと思います)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34104125

東ハト チョコビ・フレンチトースト味を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿