« 2番目は | メイン | 受け入れる »

2018年2月28日 (水)

いたわり

こんばんは 千夜人です。

春の嵐が3月を連れてくる・・・否、2月を吹き飛ばす。

 

日暮れの頃、まだ薄めの雲の向こうに満月に少し足りない月がぼんやりと見えていたのですけれど。

夜が更けるにつれて、生ぬるいような風が吹きつけてくるようになりました。

冷え切った室内よりも、屋外の方がぬくいような。変な感覚です。

全国的にも荒れた天気となっているようで、それぞれの地域で気をつけないといけませんね。

こちらは雪解けが一層進みそうですけれど、増水や落雪、雪崩の危険性が高まりそうですdanger

福井では今日2月28日をセカンドバレンタインデーにするそうですheart04

雪かき疲れの人に感謝を、という趣旨で急遽決まったようですけれど・・・。

なんかもっといいネーミングはなかったのかなぁsweat02←あくまでも個人的な感想です。

コミュニケーションのきっかけにという点で運動には賛成なので、ささやかながらひと口チョコをお配りしましたwink

2018022822590000 自分にも。板チョコを、割って。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34109221

いたわりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿