« もやもやと | メイン | 感覚で »

2018年2月25日 (日)

もやもやが

こんばんは 千夜人です。

霞・・・なのでしょうか、今日はおひさまが見える穏やかな空でした。

2018022513070001  

もう積もることはないですよね、雪。

家の周りに積み上げられていた雪・・・圧雪? を成敗しました。

否、やっつけきれてはいませんね。硬すぎて歯が立たないところは残っています。

融けるのを待てばいいのかもしれないのですが、どうしても許せないマメな方がsweat02

そういえば、おもしろそうなイベントが開催されていたようです。

寒がり及び大雪の後始末のため参加を自粛・・・ということにしておきます。

暖かくなってからのお楽しみということで。

あ、でも、土日の夕方は無理。

2018022519070000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34108779

もやもやがを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿