« なんとかできる? | メイン | 西口プラネ 暗黒 »

2018年2月11日 (日)

とりあえず

こんばんは 千夜人です。

建国記念の日・・・否、県民一斉除雪デイ? のおひさまです。

2018021113270000  

寒波再来を前に、ご近所さんと力を合わせて圧雪を成敗しました←人海戦術。

鶴嘴でかち割って、スコップでママさんダンプに載せて排雪。なんとかなるものですね。

夕方から降り始めた雪ですでに真っ白ですけれど、いったんリセットできたのでスタックせずに通行できます。

むしろ、除雪車に塊を落としていかれると悲しいです・・・。

通勤で借りている駐車場の大家さんと連絡が取れたのですけれど、そちらは全然入れそうにありません。

気分転換に星でも見たいところですけれど、しばらく雪続きのようですし、プラネにも行けそうにありません。

不要不急の外出は避け、雪かき疲れを回復しないと、ですね。

2018021118460000 疲労回復にはやはりイカ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34106175

とりあえずを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿