« 哀しい哉 | メイン | 西口プラネ 赤い星 »

2018年4月15日 (日)

今日も

こんばんは 千夜人です。

脚も肩も腕も筋肉痛です。でも、ずっと得物を持ち歩いていた効果か、右腕が引き締まった気がします。

 

昨日の、ふくい桜まつりの時代行列はお天気に泣かされましたけれど、

励ましあったりして一体感は生まれたようなされはちょっと大袈裟なような・・・sweat02

今日もずっと薄暗くて薄ら寒くて、おひさまは見えませんでした。当然のことながら、撮れませんでした。

今日は七十二候の虹始見にじ はじめてあらわる)です。

陽の光が強くなり、雨の後には虹が出始めるころとされています。

陽が射さないので、虹が出るかどうかもまだ判りません。

ただ、すでに紫外線は強いので、うっかり日焼けには注意しないといけませんね。

ついつい日向ぼっこしたくなるので、窓から差し込んでくる紫外線にも気をつけないと。

明日からまた晴れが戻ってくるようです。

土日は悪天候続きでしたけれど、今度の週末は気温が上がって所によっては夏の暑さになる予報も出ています。

寒い日や雨の中の行列も辛いですが、暑いのも別の意味できつそうです。

2018041519090000 筋肉痛なので? たんぱく質多めでdelicious

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34122065

今日もを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿