« やめる | メイン | きびしー »

2018年4月26日 (木)

ギンビス ミニしみチョココーンクリスプいちご味

こんばんは 千夜人です。

歴史的な会見が開かれるというニュースが流れていますが、彼の顔を見るとご飯の味が無くなります。

 

そういうわけで、気を取り直して。

ギンビスさんの「ミニしみチョココーンクリスプ いちご味」を食べてみましたheart04

しみチョココーンは、星型のコーンスナックにチョコをしみこませたお菓子のシリーズです。

定番のチョコ味のほかに、季節限定の味がいろいろと発売されています。

今回は、ミニのいちご味です。パッケージも、ポケットサイズでの登場です。

ピンク色のパッケージには、お味のイメージ、いちごやとろけるいちごチョコなどが描かれています。

中身は、ピンク色をしたミニサイズの星型スナックですdelicious。通常サイズに比べると、3~4等星といったところでしょうか。

甘酸っぱいいちごの風味と、チョコレートが溶け合っています。ところどころに粒々感があります。

さくさくのコーンスナックにチョコレートがしみこんでいるのですが、小さいのでさらに軽い食感となっています。

1等星が多い冬の星座が傾き、甘くておいしいいちごの季節の星座が見頃を迎えています。

夜の冷え込みも緩んできました。ゴールデンウィークは、小さな星をお供に、夜空を眺めてみませんか?wink

2018042620280000千夜人個人の評価:☆☆

(小腹が空いたときにこっそり食べられる、パッケージ、中身ともにミニサイズ、その上食べやすさが嬉しいです。

小さいですがいちごの甘酸っぱさや粒々感もあって、おいしくいただきました)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34123740

ギンビス ミニしみチョココーンクリスプいちご味を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿