« ばちばち | メイン | ぱん工房えちぜん AOPイズニーバタークロワッサン »

2018年4月12日 (木)

なんとなく

こんばんは 千夜人です。

花粉症なのか疲れ眼なのか、今夜はぼんやりと星が見えています。ただの薄曇だったりして。

 

朝はまだ降りそうだった空も、少しずつ晴れてきました。

土日まで続いてくれるとありがたいのですけれど・・・休日のたびにraincloud・・・。

今日は世界宇宙飛行の日だそうです。

世界で初めて人類が宇宙へ行った日を記念する日だそうです。

国際宇宙ステーションの小さな、でも明るい光の点が空を移動していくのを見ると、

あそこに人がいるのだととても不思議な気持ちになります。

自分も行ってみたいかといわれると・・・。

外から地球を見てみたいけれど、やっぱりちょっと怖いかなぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34121669

なんとなくを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿