« もう行った? | メイン | なんとなく »

2018年4月11日 (水)

ばちばち

こんばんは 千夜人です。

全国的に大気の状態が不安定で、福井も風が強く、雷も鳴っていました。冬と春がまだ喧嘩中でしょうか。

 

2度と関わりたくない人に遭ってしまいました。

何も考えていないのか、嫌がらせなのか←考えすぎ? 相手方から声を掛けてきました。

だめだ。許せてない。てゆうかそのつもりまったく無い。

挨拶だけ返して通り過ぎましたけれど・・・以下自主規制。

こんな日に星が見えない。

闇が深いもんで、夜の方がほっとするのかな。

夜だけど、あまり考えすぎないようにしよう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34121473

ばちばちを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿