« もぐもぐ | メイン | 物忘れ »

2018年5月22日 (火)

ギンビス ミニしみチョココーンクリスプミルクチョコ味

こんばんは 千夜人です。

福井国体・障スポの開催まで、あと130日です。・・・しまった。またカウントダウンボード撮りにいくの忘れました。

 

早く帰りたい気持ちの方が勝ってしまいましたsweat01

うっかりついでに、血管には優しくない? 甘いチョコレート菓子を買ってきました。

ギンビスさんの「ミニしみチョココーンクリスプ ミルクチョコ味」ですheart04

しみチョココーンは、サクサクのかわいらしい星型のコーンスナックに、チョコをしみこませたスナック菓子のシリーズです。

定番のチョコ味だけでなく、季節限定でいろいろなお味が発売されています。

今回のは、袋もミニサイズ、中身もミニサイズのミニしみチョココーンです。

カバンやポケットに納まる食べきりサイズのパッケージには、

とろ~りとろけるチョコレートや、かわいい星型スナックのイメージ写真。

中身も、定番商品が1等星なら、こちらはミニとだけあって3等星か4等星くらいでしょうかdelicious

小さいからでしょうか、硬めのかりかりとした歯ざわりが楽しいですね。

手がべたつかないのもありがたいかも。

お腹が空きすぎてイライラするよりも、小腹を満たしたほうがよほど血圧にいいとは思うのですけれどねwink

あれ? ということは、結局は血管にも優しいおやつということではsmile

2018052113030000 千夜人個人の評価:☆☆

(かりかりとした食感と、とろけるチョコレートで、小さめサイズながらも満足感が得られます。

イライラ防止、小腹満たし用として、カバンや引き出しに忍ばせておくといいかも)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34127396

ギンビス ミニしみチョココーンクリスプミルクチョコ味を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿